<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月13 日

いい休みでした

今日はそれなりにいい休みでしたわ。

午前は娘の高校の学校祭へ、娘のバンドが3曲演奏しましたが、まあOKでしょ。
3日前に弦を全部張り替えてやったので、音色は良かったけどチューニングが(ーー;)

午後からは、来月のイベントの準備のために業務スーパーへ、商材チェック。
けっこう使えるものがあるけど、金沢まで取りにいくのは負担かも?

帰りには、ちょっと鉄を見に倶梨伽羅へ。
トワイライトエクスプレスが通過する時間だったので、携帯ムービーで。。。
が、なぜか録画停止ボタンに触れて最初の2秒ぐらいしか映っていない(←_→)
小松組の皆さんすいません、結局トワイは撮れませんでした。
やっぱ動画はダメなようです、カメラが直ってきたら画で撮りなおします。

↓なんとなく傾けても読めそうなノボリ





学校祭で買った、お寿司。。。某寿司屋の物でしたが。。。ひどすぎます(x_x)

投稿者:vapor
at 23 :55| 独り言 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

某寿司屋の物,おいらも食べました。
ヨメハンも、ビックリ。
こんどは、違うところに頼んでます。

投稿者: おっちょ : at 2007 /10 /14 22 :07

◆コメント

え〜、お噂通りのお味でございました Ω\ζ゜)
もう二度と戴く事はないでしょうm(_ _)m

しがらむとあういう形になってしまうのでしょうね

投稿者: vapor : at 2007 /10 /15 23 :43

◆コメント

>しがらむとあういう形に
私も、2重のしがらみがあります(苦)。

投稿者: おっちょ : at 2007 /10 /16 10 :38

◆コメント

しがらみのない社会はない!
ってのはわかるけど。。。しがらみたくないぁ。。。

投稿者: vapor : at 2007 /10 /16 23 :35

※必須